« おわったーっ!! | Main | ようやく一段落ついたかなぁ… »

January 31, 2005

日曜日の日記

この日は、午前中は、朝は朝で「仮面ライダー響鬼」を見た後の記憶がありません(おい)

閑話休題。

昼からは友達と「エンゼルギア」の最終回に参加。
PCはギアドライバー(スナイパー)で実験体という各務礼奈「中尉」。
PCのスタンスは普通の学生が…というパターンが多いと思いますが、このキャラは実験体ということで元々軍籍のキャラ、という感じでやっていました。

それまでの流れで、アメリカ本土を奇襲し前線基地を確保するために最新鋭天使力可潜空母「みかさ」に乗り込み、敵地を目指すPC達。

ちなみにPCはギアドライバー3(白兵・突撃・狙撃)に指揮官1というかなり打撃重視の編成。
セッションはここしばらくの仕事疲れか、自身の体調不良もあってセッションの記憶がかなり抜けているのですが。

敵艦隊との戦闘で決着をつける事に。

自分は機体もパイロットもボロボロでしたが、なんとか敵機を撃墜した…とおもったら、エンディングでパートナーが天使化寸前、という状況。泣く泣く引き金を引きました。

始めてから一年位、不定期で続けてきたセッションに一区切りがつきました。【2.10投稿日修正】

|

« おわったーっ!! | Main | ようやく一段落ついたかなぁ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2804623

Listed below are links to weblogs that reference 日曜日の日記:

« おわったーっ!! | Main | ようやく一段落ついたかなぁ… »