« 年も変わって… | Main | 冬休み最終日 »

January 03, 2005

久しぶりに会うと…

昨日は朝目が覚めたらTVを観て、日中は思い切りだらだらと過ごしていました(苦笑)
夕方から何年かぶりで親戚の家に行ってきました。
小さい頃は休みになるとよく行っていたんですが、最近ではあんまり足を運んでいなかったんですよね。
久しぶりに会いましたが、元気そうでなによりでした。
気が付くと、お休みももう終わり(自分の仕事は3日までお休み)です。早いなぁ(^_^;


帰宅後…
23時過ぎから「PSO BB」を始めました(笑)
元旦のお昼にShellyで初VH(森)にチャレンジしましたが、見事に2度死亡(^_^; コレではダメだ(笑)ということでハードで今しばらく修行することに…。丁度ハードで素潜りしている部屋があったので即行で参加。遺跡の途中からDF戦までプレイしてきました。DF戦で1度死亡しましたが何とかクリア。

|

« 年も変わって… | Main | 冬休み最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2452861

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに会うと…:

« 年も変わって… | Main | 冬休み最終日 »