« 日が変わって | Main | もう少しのんびりと »

January 13, 2005

ツイてないなぁ…

今日はお休みで、いろいろ用事もあったので車で出かけものの、自分のミスでタイヤをパンクさせてしまい、結構時間を取られてしまいました。(>_<)
パンク自体数年ぶりだったので、タイヤ交換は入会11年めのJ○Fを呼んでお願いしてしまいました。
結局予定より1時間遅れで浜松の職場に到着、2時間くらい書類などを片付けて豊橋へ。
豊橋に戻ってからすぐに、タイヤ交換の為Aut○ba○ksへ直行。パンクした1本だけの交換ですみましたがこの出費はチョット痛かったです(T_T)


Shelly、密林でサヴァイヴァル

また、いつものように(笑)23時近くから「PSO BB」をShellyで始めました。意味はなかったんですが、今日はH中央管理区(密林)で修行。
頭の中では"じゃんぐるぐる~♪”と言うフレーズがぐるぐると回りながら(笑)、チームの人とチャットしつつ、1時間位で退出しました。今日は特に収穫はなし。
最近ギルドクエ以外あまりやっていないので、そろそろソロクエ進めながらの修行の方が良いのかもしれないと思ったり。

|

« 日が変わって | Main | もう少しのんびりと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2563425

Listed below are links to weblogs that reference ツイてないなぁ…:

« 日が変わって | Main | もう少しのんびりと »