« ただ今 | Main | もう少し時間があるかな? »

January 21, 2005

一日出かけて

昨日は朝から昼まで浜松市の職場に行って軽く仕事をしてきました。色々月末まで忙しくなりそうです。
お昼で職場を出ると、そのまま浜松駅前で友人と合流、浜松から豊橋まで移動しながら色々と回って来ました。
「マスターズギルド」で注文していたゲーマーズ・フィールド9-2をゲット。地元豊橋にはゲームを扱っているお店が少なくて、ホント助かります。
その後は、「イケヤ文楽館」で新刊チェック→「幸楽苑」で昼食→「珈洋館」で3時のお茶(笑)と回り、友人と別れてからも古本屋に寄ったりして帰宅したのは夕方でした。

|

« ただ今 | Main | もう少し時間があるかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2646054

Listed below are links to weblogs that reference 一日出かけて:

« ただ今 | Main | もう少し時間があるかな? »