« 今日も今日とて… | Main | うーん »

January 24, 2005

1月23日の日記(汗)

この日は朝から浜松の職場へ行って、ちゃっちゃと仕事を片付けて、昼前には帰宅。
折角のお休みなのに、職場に長居する気にはなれません(^_^;


異邦人、ラース・フェリアで迷走す?

午後から友人の集まりがあったので参加してきました。

遊んできたのはセブン=フォートレスV3(パワード導入)
自分のPCはなかったので、以前同じメンバーで1度だけ使ったキャラを再作成。
あれこれ思い出しながら&悩んでいるうちに作成時間を30分超過(大汗)スミマセンデシタ…
そうして出来上がったのは、虚/闇のナイトウィザード/勇者(NW←コレを選ぶのは自分でも珍しい)の「網野・保(あみの・たもつ)」……いえ、以前このキャラを使ってるときに飲んでたのが「ア○ノキ○プ」ってドリンクだっただけで(^_^; ファー・ジ・アース(ナイト・ウィザードの舞台)からラース・フェリア(セブン=フォートレスの舞台)にきてしまい、変える方法を捜している…という感じにしました。


そしてシナリオスタート。のっけから事件が派手です(^_^;
…氷導王、何故にこんなとこ(街角)にいるですか?しかも囲まれてるし。
そこに割って入ったものの、演出戦闘で派手に吹っ飛ばされてみたり(おい)、いちおうパーティーリーダーだったんですが…あんまりリーダーらしく動いてなかったかも(ここは反省)
その後、いろいろあって、氷導王を救出したり自分のいる世界からのエージェント(見た目は「R.O.D」の読子さん)から、PCの一人(人造人間/天使)が狙われていることを知り、それを護って欲しいと氷導王より依頼を受け、海を渡って他の国へと向かうことに。
保は無事に故郷へ帰れるんでしょうか?少し心配です(笑)【1.27加筆・修正/2.10加筆修正&投稿日変更】

|

« 今日も今日とて… | Main | うーん »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2699112

Listed below are links to weblogs that reference 1月23日の日記(汗):

« 今日も今日とて… | Main | うーん »