« 仕事始め | Main | 今日はお休みでした »

January 05, 2005

たまには、良いなあ

今日は職場までバスで出勤…と思って家を出て最寄のバス停(徒歩3分)に向かったんですが、しっかり時間を間違えて20分待ち決定(笑)ということで、通りのバス停まで歩いて移動(5-6分)。仕事前に良い汗かいてしまいました。
【教訓:時刻表はあらかじめ確認しておきましょう←馬鹿】
今日も仕事をゆったりこなせたのに加えて、いつもより仕事が早く終われた事がラッキーでした。帰りも家の最寄のバス停行き最終バスに乗れたのでとても楽でした。…と、書いているうちにバスも到着。これからコンビニで晩ご飯を買って帰ります。
【注:ちなみに、ここまでのメッセージはバスに乗りながら携帯で作成・送信したものに、自宅で修正を加えています】


スペシャルな特訓

帰宅後、「PSO BB」をShellyで始めると、お世話になっている”ママさん"の部屋をを発見したので即行で入室(笑)その後、ママさんのスパルタ特訓開始で、「VH遺跡」→「VH夢幻のごとく4」と連戦、それぞれ2回ずつ死亡したものの、何とかクリアできました。死亡よりも焦ったのは、使っていたパッドが遺跡の途中で壊れた事(笑)。通常攻撃ができない、アイテムが拾えないと大ピンチでした。これは一度退出してから前に使っていた別のパッドに交換して何とか解決。
夢幻が終わった後、妙に眠いなぁと思ったら午前2時前(笑)、流石に先に退室しました。【2005.1.6追記】【2005.1.12ママさんのHPにリンク】

|

« 仕事始め | Main | 今日はお休みでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2482266

Listed below are links to weblogs that reference たまには、良いなあ:

« 仕事始め | Main | 今日はお休みでした »