« たまには、良いなあ | Main | 今日から始動 »

January 06, 2005

今日はお休みでした

一日のんびり…としたかったんですが、私用があったんで昼食を食べてから車で浜松市(静岡県)の方に出かけました。出かけたついでに「マスターズギルド」に寄って、「迷宮キングダム(TRPG)」のサプリメント「まよカード」vol.1&vol.2を購入してきました。
このお店では丁度1週間前に「迷宮キングダム」の基本ルール・サプリvol.1&vol.2をこのお店で購入済み。一気に全商品をそろえましたが、見事に衝動買いです(笑)買ったは良いものの、実際にこのゲームのセッションの機会に恵まれるのかは謎なのですが(^_^;

その後、なんだかんだと用事を済ませて帰宅したのは結局夕方6時過ぎでした。


模様替え
帰宅してからしばらくはゴロゴロしていたんですが、ブログのテンプレートを中華な感じに変更してみました。なかなか良い感じです。


秘密特訓
いつもより早い時間(とはいっても22時頃~)から「PSO BB」をShellyでプレイ。今日は一人で大人しく(笑)H森を素潜りしてきました。ドラゴンを倒したら丁度64Lに到達。【2005.1.7追記】

|

« たまには、良いなあ | Main | 今日から始動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2492671

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお休みでした:

« たまには、良いなあ | Main | 今日から始動 »