« 今日から始動 | Main | 早起きは何文の得? »

January 08, 2005

行ったりきたり

今日も仕事ですが、変則シフトで、自宅(自分は愛知県豊橋市在住)→浜松→豊橋です。ちなみに浜松←→豊橋間は東海道線を使って片道約30分。ただ今電車で浜松から豊橋へ移動中です。今月中はこんなシフトですが調子を崩さない様に気をつけないとなぁ。【ここまで携帯電話より送信、一部修正しました】


仕事が終わって…

友人から晩飯のお誘い。自宅の近くにある「サイゼリア」で22時過ぎに合流、牛挽肉のカツレツセットを注文しました。店員さんが「デザートがなくなってしまいまして…」と申し訳なさそうに2回来たり(自分も友人もデザートにはこだわっていなかったので良いですよと答えました)、紅茶をのお湯を足そうと思って何故かカプチーノのボタンを押して一人で大慌てしていたり。何やってるんだろう(笑)そんなこともありつつ、食事を取りながら趣味のTRPGの話をしていたら、結局0時の閉店まで話し込んでおりました。
店から出てからは友人がはまっているGCの「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」の話題で30分ほど駐車場で立ち話をしていました。耳の先まで凍えそうに寒かったです(笑)
個人的には、あのゲームを見ているとPSの「ベイグラントストーリー」を思い出します。どことなく似ているような気がしてしまうんですが、何でなんだろう?謎です。

とりあえず明日は年明け1回目のTRPGセッションです。2週間ぶりなんで、友人たちとワイワイ楽しんできます。【2005.1.9追記】

|

« 今日から始動 | Main | 早起きは何文の得? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2507620

Listed below are links to weblogs that reference 行ったりきたり:

« 今日から始動 | Main | 早起きは何文の得? »