« 行ったりきたり | Main | 一日ゴロゴロ »

January 09, 2005

早起きは何文の得?

なんだかエラく早い時間に目が醒めました。ただ今朝の7時すぎです。何故か朝5時前には目が醒めました。
起きてからしばらくはブログに色々と項目を追加したり、プロフを修正したりと編集していたりしていました
昼前に友人と豊橋の駅前へ買い物に行ったもののお目当てのものはなし、残念。その後magicalにてPS2用ゲームパッドとメモリカードを購入。これでようやく遊べる~♪(先日友人から新型を購入したために余ったPS2の本体だけを譲ってもらったんです)


「我が拳で人を救済するのですよ。何か?」←セッション中の台詞(マジ)

昼からTRPGのセッション。予定は"エンゼル・ギア"だったがいろいろあって同人のBASTARD!をやることになりました。因みに自分のPCは「己の拳でヒトに救済を」という武闘家僧侶をやっておりました。でも神の教義で人を殺すことが出来ませんが、周りは人の力を超えている人ばかりなのであまり気にしなくても良いのかもしれません(笑)

一時早起きのし過ぎか意識が飛びそうになっていた瞬間があったんですが(GM様、ゴメンなさい。悪気は全然なかったんですホント)なかなか楽しかったです(^_^)/ 次はエンゼル・ギアが出来るといいなあ……。

【1.11:中途半端に文章が切れた状態でメール送信してしまったので、訳の分からない状態になっておりましたので、修正・加筆しました。】

|

« 行ったりきたり | Main | 一日ゴロゴロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2519070

Listed below are links to weblogs that reference 早起きは何文の得?:

« 行ったりきたり | Main | 一日ゴロゴロ »