« うわぁ… | Main | 今日でおわかれ »

February 17, 2005

休養日

今日はお休みで、昼まで身体を休めました。親も風邪をひいたらしく、あまり調子が良くありません。

友人から連絡。その方も今日休みということで、午後から出かける約束をしていたんです。
昼過ぎに友人到着。車に乗って浜松の「マスターズギルド」を目指して出発。
途中、要塞都市(笑)と呼んでいるイオンショッピングセンターに寄って、昼食などを済ませました。なんだかんだで結局1時間半くらい店内を回って散財(笑)し、出発。

「マスターズギルド」へ。お目当ての商品は発売前だった(^_^; ので、その人と予約をお願いして店を出ました。
他にも「イケヤ文学館高林店」に寄り道をして午後6時ごろ帰宅。
帰宅後、冷や飯とだしの素と卵で雑炊を作ってゆっくりしていました。

|

« うわぁ… | Main | 今日でおわかれ »

Comments

>途中、要塞都市(笑)と呼んでいるイオンショッピングセンターに寄って、昼食などを済ませました。

志都呂キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
SUEDEブランドの15型液晶テレビ(39.8k)が妙に気になる今日この頃。
DVD内臓テレビデオ(29.8k)はいかにも船井電機らしい製品ではあるが・・・。

Posted by: ケムソパ | February 25, 2005 at 06:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3058426

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« うわぁ… | Main | 今日でおわかれ »