« 今日でおわかれ | Main | 落ちついた… »

February 21, 2005

マジ?

朝、目が覚めたら「仮面ライダー響鬼」の時間(^_^; 細川さん良い感じです。必殺技がキックじゃないのは仮面ライダーじゃないやい、とか言われますが、それを言うなら角と目と口があればガンダムじゃないか、と!!手が伸びたり鉄球振り回したりボクシングで戦ったりしてもガンダムなんだし…え、偏ってます?気にしない気にしない(笑)

リアルタイムで見逃した「マジレンジャ-」はビデオを撮っていたので問題なかったんですが、おかあさん第2話にして死亡ですか(^_^; いきなりな展開でビックリして、巨大ロボじゃなくて巨大変身してボールをぶつける必殺攻撃が見られるとは思いませんでした。あれは王道です(笑)


バビロン忍者、見参!!

午後から集まってTRPG。やるゲームは各自当日持ち寄り、その場で決定。結局「TheFiveStarStoriesRPG(同人)」をやる事になりました。
PCはバビロン公国諜報部所属のニンジャ=ヘッドライナーというツバキ。シナリオ自体は新型MHの動作試験とその裏で動いている事件を解決する事。自分は新型MHのテストをしていました(^_^;
色々ありましたが、一番びっくりだったのはダグラス某の(通常)攻撃をダイス目のおかげで避けてしまい、天位の称号を得てしまった事です(笑)。死ななくて良かった(^_^;

久しぶりに顔を合わせるメンバーもいて、楽しいセッションでした。

|

« 今日でおわかれ | Main | 落ちついた… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3058768

Listed below are links to weblogs that reference マジ?:

« 今日でおわかれ | Main | 落ちついた… »