« 僕らの音楽(2/26分) | Main | 慣れてきた、かなあ、、 »

February 27, 2005

お休み

目が覚めたら8時20分…しまった、「マジレンジャー」と「仮面ライダー響鬼」をリアルタイムで見逃した。
(とは言うものの、ビデオ録画しているので、あまり問題なかったりしますが)また時間を見つけて見ておこうっと。

で、昼頃までクリーニングに服を出したりコインランドリー行ったりスーパーに行ったりと近所を飛び回ってました。
それが済んで家に帰ってきた頃、友人から「カラオケやらないか」というお誘い。即答でOKの返事を返しておきます(笑)

で、夕方までどうしようかと思ってたらカラオケに参加する別の友人の襲撃を受けました。色々ネタ物持参で来てくれたので暇にならずにすみました。ありがとう(^_^;;

夕方から、友人7人が集まって久しぶりのカラオケ。喉の調子は戻ってなかったものの、マイク持つとダメですね。
血が騒ぐというか、何というか…なんだかんだで3時間しっかり歌ってきました。
たまに行くとストレス解消になりますねぇ。また行きたいなぁと思う一日でした。【3.15公開】

|

« 僕らの音楽(2/26分) | Main | 慣れてきた、かなあ、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3125861

Listed below are links to weblogs that reference お休み:

« 僕らの音楽(2/26分) | Main | 慣れてきた、かなあ、、 »