« 日曜日の日記 | Main | えぴよん~ »

February 01, 2005

ようやく一段落ついたかなぁ…

※2月からブログのコースを変えました。これで、日記を過去に戻って補完できます(^_^;
…ということではないのですが、これから投稿の仕方を少し変えていこうと思います。

仕事の話

ここしばらくは、仕事で豊橋と浜松を行ったり来たりする日が続きました。
結構慌しくしていたのですが、それも29日と31日で、浜松での仕事の大きな区切りがつきました。あと数日間は浜松に行くのですが、それもあと少しです。【2.10投稿/2.11投稿日変更】

|

« 日曜日の日記 | Main | えぴよん~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2871632

Listed below are links to weblogs that reference ようやく一段落ついたかなぁ…:

« 日曜日の日記 | Main | えぴよん~ »