« 休み明けの仕事が終わりました | Main | 身体が重い、、、 »

February 14, 2005

六門の日♪

今日目を覚ますとちょっと喉が痛い。風邪をひいたようです。不覚。とはいってもとりあえず「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」を見ました。
魔法使いってすごいなあ。あとお母さん強いっす。話の進行は微妙な感じでしたが。次回以降もチェックすることにします。
昼からは六門世界のセッションでした。【ここまで2.13】

このセッションはGM持ち回りでやっているんですが、今回GMをやる予定だった人が体調不良でメインでGMしてる人が変わることになりました。今回のシナリオは非公認の賭博場のある島に潜入し、ある人物を救出するというもの。今回シナリオは全体の大体半分くらいまで進んで終了。次回に続きます。
PCはホーリーオーダー/バードのセラ。セラ自身を支援キャラとして作っているんですが、今回シナリオ中支援の判定に失敗する場面があったのが反省点でした(^_^;

あと、今回シナリオ途中でしたがGMから成長させて良いよと言って頂いたので、ホーリーオーダー(神職)が4Lに到達。これで召喚モンスターを新たに獲得できます。ちょっと楽しみが増えました。【2.24追加】

|

« 休み明けの仕事が終わりました | Main | 身体が重い、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2917221

Listed below are links to weblogs that reference 六門の日♪:

« 休み明けの仕事が終わりました | Main | 身体が重い、、、 »