« 身体が重い、、、 | Main | うわぁ… »

February 15, 2005

朝目が覚め

朝目が覚めると、喉が痛い以外は体調も持ち直しました。今日は午後出の日だったんで、朝から病院に行ってきました。
もらってきた薬で喉も楽になってきたんで、とりあえずはよかったですが。
あ、そういえばPSOBBのバレンタインイベント参加できなかったなあ。

|

« 身体が重い、、、 | Main | うわぁ… »

Comments

とりあえずセンセはゲームの前に風邪を治されたほうが・・・
ことしの冬は風邪なんて無関係の日々が続いているなぁ、あと問題なのは花粉ぐらいだろうけど、これも現在反応がないということは、直ったか?俺の花粉症??

Posted by: 謎の泥酔者K | February 17, 2005 at 07:39 PM

 治りかけで無理をするとぶり返してしまうので
しっかり治してくだされ。

 バレンタインイベントはあまりの混雑具合だった
ので部屋つくりませんでした(^^;。開始直前に時間
ごとのブロックの割り当ても解除されてしまって、
もらえる確率も低そうだったので。こういった
イベントはもっとやってほしいですよね。

Posted by: iguru | February 17, 2005 at 08:43 PM

さすがにゲームはしてませんでしたよ(^_^)
#やってたら絶対ぶっ倒れてます(笑)

でも花粉症って唐突に治るものなんですか?
その辺りよく分からないんですが…(^_^;>K師


ありがとうございます。何とか持ち直しました。
イベントはあると楽しいですね(^_^)
またPSOでもよろしくお願いします>iguruさん

Posted by: P.O.N. | February 24, 2005 at 02:45 PM

>でも花粉症って唐突に治るものなんですか?
微妙だけど、今年がもし20倍だか30倍なら、私は当の昔にBOXティッシュと一緒に出勤する必要があるのですが(w

今年は涙目(新しいインプレッサかよw!)になる程度で、鼻はなんとも無いですなぁ。

毎年花粉対策で、花粉入りのど飴を一ヶ月前から食べようとしているが、忘れているし(w

Posted by: 謎の泥酔者K | February 25, 2005 at 06:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/2945484

Listed below are links to weblogs that reference 朝目が覚め:

« 身体が重い、、、 | Main | うわぁ… »