« …戻ってきたかな? | Main | Stepsの集まり »

March 24, 2005

気分転換(あるいはネタ再び(笑))

今日は一日お休みだったんで、買い物やら私用やらを済ませていたんですが、

夕方から、行って来ましたよ。ええ。『六明館』へ(笑)。
(なお、この話は3/17日記のコメントを合わせてご覧下さいw)

お店の場所は豊橋の駅前と佐藤町という場所に2軒ある、串揚げと
創作料理のお店です。

店内は大正浪漫の雰囲気を前面に出していて、レトロな小物なんか
が多数おいてあります。
そして、最大のポイントは矢絣の着物に編み上げブーツ、白いエプ
ロン
といういでたちの女給さんがお出迎えしてくれる、という点です。
食事は基本でコース料理を選んだ後、単品で頼めるようになリます。
結構面白い串揚げもあって、美味しいです。(その分、がっちり食べよう
と思うとそれなりのお値段となりますが)


それよりも何だか癒されます(笑)
折角なので、記念写真を(笑)

↓店内で撮影した、コースター
050324_202340

|

« …戻ってきたかな? | Main | Stepsの集まり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3425924

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換(あるいはネタ再び(笑)):

« …戻ってきたかな? | Main | Stepsの集まり »