« 気分転換(あるいはネタ再び(笑)) | Main | 3月もラストスパート! »

March 27, 2005

Stepsの集まり

もうすぐStepsのコンベンションがある、ということで朝から地元の施設を
借りて打ちあわせ&連絡会をやりました。

打ち合わせは早々に終わらせて、後はまったり一日が過ぎました。
#奥の方では「大航海時代Online」で盛り上がっておりました(笑)

はじめは、何かしらゲームができればやろうと思っていましたが、結局
ゲームはやらずに「GUNDOG」「迷宮キングダム」のキャラメイクまで。
「GUNDOG」はGMからキャラ設定を作るようにとの宿題が。
「迷宮キングダム」はなかなか不思議な国が出来上がりました。
どっちもセッションが楽しみです。
その後、夕食を食べに行ってお開きとなりました。

|

« 気分転換(あるいはネタ再び(笑)) | Main | 3月もラストスパート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3518823

Listed below are links to weblogs that reference Stepsの集まり:

« 気分転換(あるいはネタ再び(笑)) | Main | 3月もラストスパート! »