« すこし更新 | Main | マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) »

March 13, 2005

らいとなコン38

今日は刈谷まで足をのばして、「らいとぶりんがぁ」のコンベンションに参加してきました。マジレンジャーと仮面ライダーは帰ってからのお楽しみです。
東海道線で会場まで。以前参加してからかなり間が空いてしまい、久し振りのコンベで参加したゲームは六門世界RPGでした。今回作ったキャラはナイト/ホーリーオーダーのアイン。
シナリオは遺跡探索に向かった先発隊が消息不明になったことから、遺跡に潜るという感じで進んでいきました。自分は新米冒険者っぽく考える前に身体が動く…というより、ツッコミに対して身体を張ってボケてました。最後まで楽しくセッションできたんで良かったです。
らいとなへの次回参加は五月のお泊まりコンです。今から楽しみ。

|

« すこし更新 | Main | マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3289371

Listed below are links to weblogs that reference らいとなコン38:

« すこし更新 | Main | マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) »