« らいとなコン38 | Main | 出社前に更新 »

March 14, 2005

マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分)

結局日曜日にはビデオを見る体力がなく(苦笑)、今日ビデオが観れました。…という事で、感想を(^_^;


マジレンジャ-

弟の憧れの女の子をラブラブ状態にしようと奮闘するマジレンジャ-兄弟の長女。
って、「姉さん、(弟が)タイヘンです(笑) 」
あなたが弟を困らせてどうしますか(^_^;)


ここに来て、役者さんと役柄が少しづつかみ合ってきてるかなぁって感じですね。


仮面ライダー響鬼

二人目の仮面ライダー登場の回。威吹鬼かっこ良いですね(^_^)/
登場BGMのトランペットの音色といい、登場シーンといい。
しかも二人目はきちんとライダーだったし。(笑) 
#必殺攻撃はキックじゃなくてトランペットですけど(^_^;

一人目が打楽器(太鼓)、二人目がトランペット…もし三人目がでるとしたら、今度は何使うんだろう?
弦楽器…ということでギター辺りなのかなぁ?少し気になります(^_^)

|

« らいとなコン38 | Main | 出社前に更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3305495

Listed below are links to weblogs that reference マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分):

« らいとなコン38 | Main | 出社前に更新 »