« マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) | Main | ちょっと辛いなぁ… »

March 15, 2005

出社前に更新

ここ数日色々あって、弱気になってるなぁ…と思います。心の持ちよう1つで随分と変わるんですよね。
頭でわかっていても、実践できないでいるのが辛いところですが。

気分転換もかねて、今日は朝から出社前に更新です。
普段だと仕事終わってからだとなかなか更新できないので休みの日にまとめて書き込みしてる為か、更新のサイクルが滅茶苦茶になってしまってます(^_^; 下書き状態だった日記とか間を空けず書くように気をつけます。

という事で、かなり前後してしまいましたが、今日2/27分3/5分の日記を公開しました。

|

« マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) | Main | ちょっと辛いなぁ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3305632

Listed below are links to weblogs that reference 出社前に更新:

« マジレンジャーと仮面ライダー響鬼(3/13分) | Main | ちょっと辛いなぁ… »