« 慣れてきた、かなあ、、 | Main | メが転…? »

March 05, 2005

久しぶりのPSO

仕事がいつもより早く上がれたんで、久しぶりに(^_^; PSOBBに。

Shellyの服を変えて入ったら丁度チームの猪狂さんとかパンドラさんがいたので早速チームチャット(^_^;
その後、移動部屋を作ってキャラの荷物整理。その時に猪狂さんには色々と頂きました。
アイテムは各キャラに分けて大事に使いたいと思います。ありがとうございます。(^_^)/
でも、アイテム移動しているうちに時間になったので退散してきました(^_^;
今度はシナリオ攻略で潜ろうと思います(^_^; 【3.15公開】

|

« 慣れてきた、かなあ、、 | Main | メが転…? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3305727

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのPSO:

« 慣れてきた、かなあ、、 | Main | メが転…? »