« 3月もラストスパート! | Main | 銀のタマゴに… »

April 01, 2005

新年度スタート!!

何とか月末の仕事も終わりました。今日は遅番なので、この時間まで
少しゆっくりしてました。支度が済んだら出かけます。

あと、ここ2週間くらいのブログは後日まとめて補完します。
※3.14分のタイトルを訂正しました(日付の間違い(^_^;)

|

« 3月もラストスパート! | Main | 銀のタマゴに… »

Comments

おひさ~ファラです。
なんかヤフーを検索していたらこのような所を見つけてしまいました(キャー)
なんていうかプログいいですね(^^)自分もやろうかな~

最近どうですか?
またPSOに魔女娘ファラが顔を出すかも知らないのでその時はよろしくです。

では、またぬ~ん。

Posted by: ファラ | April 15, 2005 at 02:43 AM

おはようございます。
見つかっちゃいましたか(^_^;

リアルでは、こないだのセッション以来ですが、
ほどほどに忙しくやってます~(^_^)
ブログは気楽に書き込みできるのが楽で良い
ですよ(^_^)

あと、PSOはチームに、新しいメンバーが加入
されたそうです(^_^)
#自分はまだお会いしてないのですが(笑)

またラグオル行きましょう。EP4もシナリオ全
て配信されましたし。その時は是非(^_^)/

Posted by: P.O.N. | April 15, 2005 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3519035

Listed below are links to weblogs that reference 新年度スタート!!:

« 3月もラストスパート! | Main | 銀のタマゴに… »