« あれぇ? | Main | ラグオル行って来ました(お土産風) »

April 10, 2005

リフレッシュ休日

午前中は、私用を済ませる予定で、家事などあれこれやってました。

午後から、友人が暇つぶしに出かけるとのことで、それに便乗させていただき、焼津の魚センターに初めて行きました。

行った時間も遅かった為人でごった返す…というところまではいきませんでしたが、マグロの角煮やタコわさびなど色々と買い込んで来ました。
今度はも少し早めの時間で行きたいと思いましたね。
その後、美味しい麦とろ屋さんがあるということで、そのお店で夕食をいただきましたが、ここも美味しかったんです。

そんな感じで誘っていただいて感謝でした。精神的にも充電できた感じです。

|

« あれぇ? | Main | ラグオル行って来ました(お土産風) »

Comments

やぁ~
充電できてよかったのだ。
また、遠慮なしに誘うから付き合ってくれい^^

Posted by: 葬送隊長 | April 18, 2005 at 12:02 AM

返事が遅くなりました。また誘ってください(^_^)

Posted by: P.O.N. | May 05, 2005 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3652324

Listed below are links to weblogs that reference リフレッシュ休日:

« あれぇ? | Main | ラグオル行って来ました(お土産風) »