« ラグオル行って来ました(お土産風) | Main | Game.Com Steps 21th Session »

April 15, 2005

仕事前に…

3月下旬からこれまでの日記を一気に公開しました(^_^;

今日は午後から仕事なのでちょっとだけ余裕がありますが、これから仕事のほうも忙しくなりそうです。
週末はStepsもあるし(今回はGMなので、下準備が必要なので)、マジレンジャーも響鬼も本編チェックしてますが、なかなか感想が書き込めずにいるし(^_^;

そんな感じで過ごしてます(^_^;

|

« ラグオル行って来ました(お土産風) | Main | Game.Com Steps 21th Session »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3708228

Listed below are links to weblogs that reference 仕事前に…:

« ラグオル行って来ました(お土産風) | Main | Game.Com Steps 21th Session »