« Game.Com Steps 21th Session | Main | Maximum Attack2 »

April 24, 2005

六門世界へgo!

午後から「六門世界」のセッションに参加してきました。
使用キャラはホーリーオーダー/バードの『セラ』
先日無事2体目のお供(召喚獣)がつきました…が、未だ何にするか決まらず。保留に。

眠ったまま目を覚まさない一般人が増加している中、その原因を突き止めるために旅立ったセラは、
とある迷宮へ探索に向かいました。

その奥の部屋でやたら強いNPCと遭遇。グレーターデーモン2体召喚され、戦闘となりましたが、
相手NPCは目的達成(神殺し)し、眼前で逃亡されてしまいました。
…とは言え、全然勝てる気しなかったので、とっとといなくなってくれてよかったです(笑)

|

« Game.Com Steps 21th Session | Main | Maximum Attack2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4064280

Listed below are links to weblogs that reference 六門世界へgo!:

« Game.Com Steps 21th Session | Main | Maximum Attack2 »