« あれ?なんで? | Main | Stepsの集まりにて »

May 19, 2005

スランプ警報発令中!

今月にはいってから仕事の方での不調が続いています。なかなかそれを修正できてないのが辛いんですが。
落ち込むと、変にそれを引きずってしまうところと周りのことを冷静に見られなくなっているところ。くわえて少し弱気になっているところ。

ずっと悪循環が続いてます。こうなってくると自分ひとりではなかなか対応できなくなってくるので、アドバイスを受けながら少しづつ軌道修正しているんですが、他の人はどんな風に対応してるんでしょう?ホント、自分自身と上手く付き合わないといけないなぁと思うことばかりです。


…と、ここまで書いていて息苦しくなってきたので(笑)、ホームページを回っていて見つけたネタをひとつ。メイドさん占い
一寸やってみてください。ちなみに、自分は「三つ編みメイド」でした(笑)

|

« あれ?なんで? | Main | Stepsの集まりにて »

Comments

仕事大変そうやね
自分も職場が変わって今奮闘中ですよ
お互い頑張りましょう^^

あと最近君のメイ度数値が上昇中みたいやね
ちなみに自分は『ちびっこメイドさん』 だったよ

Posted by: 真・月太 | May 20, 2005 at 02:20 PM

追伸
こんなの見つけますた

http://www.netlaputa.ne.jp/~annie/maidcheck1.html

http://dreamcg.com/funyo/cgi/mei_do/mei_do.html

Posted by: 真・月太 | May 20, 2005 at 03:08 PM

何事もうまくいかないときは、自分に余裕がないと割りきって
休養を取ることも必要だよ。
無理をせず、休みなされ。


追伸
こんなのも見つけますた

http://4leaf.iam-hiquality.com/uranai.html

Posted by: 何か屋さん | May 28, 2005 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4190638

Listed below are links to weblogs that reference スランプ警報発令中!:

« あれ?なんで? | Main | Stepsの集まりにて »