« GWスタート!! | Main | GW!! »

May 01, 2005

ナイトウィザード!!

午後からナイトウィザードのセッションに参加。
人造人間(4)→強化人間(1)の『古並育也(形式番号573-198)』
このキャラを使うのはかなり久しぶりでした。実は1年近く空いてしまったかも(^_^;
このキャラは以前、呪的な刺青(その名もイ○ュ○ァー○のタトゥ)という装備を貰っていて、ある程度の強化が図られています。
加えてここで、強化人間に転職すると、元々素手の攻撃力がアレな感じになっていて恐ろしい事になっているのに、その上で無限舞踏とか使えるし。でも人造人間が強化人間になる時には、「やめろぉ、○ョッカー」ってことになるのだろうか…
因みにこのキャラ、完全に接近戦しか考えてません。敵に寄ってKILL!!という感じです。離れた所への攻撃なんて「何それ?」って感じで全く考えてないですから(おい)
因みにこの古並君、機会があれば(次回のセッション以降に)『魔物使い』への転職を密かに検討していたりします(笑)

で、セッションの感想なのですが。いろいろあってシナリオ終わって一言。
疲れました。以上(笑)

|

« GWスタート!! | Main | GW!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4064308

Listed below are links to weblogs that reference ナイトウィザード!!:

« GWスタート!! | Main | GW!! »