« ナイトウィザード!! | Main | NW+S=Fv3=… »

May 05, 2005

GW!!

また気付いたら5月になってしまいました。3週間ぶりの更新です。これを書いてるのも5/5だったりしますが(汗)

実は合い間の日曜でしっかり遊んでいたんですが、これはまた後日補完します。ここしばらくの自分の防備録を兼ねて、メモを残しておきます。
4/24   :友人のセッションに参加。六門世界RPG(PL)
5/01   :友人のセッションに参加。ナイトウィザード(PL)
5/03-04:お泊りコンに参加、輪廻戦記ゼノスケープ(PL)
5/05   :友人とTRPG※当日のゲームは未定
5/08   :NIGHTSゲストコン参加。GM予定(ゲヘナ)

※この間、「魔法戦隊マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」は両方とも録画チェック済(笑)
マジレンジャーは5人兄弟の成長物としてみていくと良いかなぁと思ってます。これで1クール終わったんで、今後の展開に期待してます。
響鬼は日常生活メインで戦闘シーンはオマケという感じで、落ち着きます。次回の予告を観たらギター鬼二人。どんな話になるか超楽しみです(笑)

あと、最近「交響詩篇エウレカセブン」は新たにチェックしてます。キャラも立ってて、雰囲気もいい感じ。メカの流れるような動きがカッコ良い。1年間の長丁場ですが、追っかけて見ていこうと思ってます。

|

« ナイトウィザード!! | Main | NW+S=Fv3=… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/3988116

Listed below are links to weblogs that reference GW!!:

« ナイトウィザード!! | Main | NW+S=Fv3=… »