« バトン1本目、『Reading baton』、受け取りました(^_^; | Main | うひょー(^_^; »

June 27, 2005

六門の日

昼頃からA氏と共に新居にOpenした『マスターズ
ギルド・アリーナ』へ、頼んでいた『げっちゅうキン
グダム』を引き取りに行ってきました。
これまでのことを考えると、移動時間がほぼ半分に
なったのはとてもありがたい限りです。これで店に
足を運ぶ機会が増えそうです。ただ、カードゲーム
メインのお店なので、商品の引取りがメインになる
んですが。

その後、「六門世界RPG」のキャンペーンに参加。
使用PCはホーリーオーダー/バードのセラ。
前々回のシナリオで世界にあるという4つの封印
のひとつが破られており、結構緊迫した状態(しか
も、その時の話の流れで封印の守護者の転生体
を預かる事になってます)あったのですが、今回
のセラはかなりやさぐれておりました。実力的に
も神官位にあるというのに、神聖騎士団長に暴言
吐いていたり(^_^;
シナリオとして封印を解かれない様に最善を尽くた
結果、何とか封印を守る事に成功しましたが、今後
がちょっと心配です。

|

« バトン1本目、『Reading baton』、受け取りました(^_^; | Main | うひょー(^_^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4805721

Listed below are links to weblogs that reference 六門の日:

« バトン1本目、『Reading baton』、受け取りました(^_^; | Main | うひょー(^_^; »