« 6月です… | Main | 現代の魔術師(?)再び!! »

June 05, 2005

良い朝だ…

今日は久しぶりに朝からマジレンジャーと仮面ライダー響鬼が観れました。ふぅ(笑)

さっきネット-サーフィンして見つけた今日のネタ→ここ
…因みに自分は「おやっさん」でした(笑)

あと、ブログのカテゴリーを追加して分類を変更。文章の怪しいものを一部改稿(4.29分)しました。

今日は午後から友人達とTRPGです。まだ何をやるのか全然決まってないのですが。楽しみです。

|

« 6月です… | Main | 現代の魔術師(?)再び!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4415794

Listed below are links to weblogs that reference 良い朝だ…:

« 6月です… | Main | 現代の魔術師(?)再び!! »