« 良い朝だ… | Main | うおっ……orz »

June 05, 2005

現代の魔術師(?)再び!!

…ということで、行って来ました。身内のセッションへ。
ゲームは最終的に先月と同じく『ナイトウィザード』。
使ったPCは古並郁也(人造人間4強化人間3)。
このレベルになると能力的にビックリな感じです。
ここまで育てる事もなかなか無いので、色々と試しながら
という感じになりますねぇ。
とりあえず、のんびりまったりとしたセッションの後、無事に
Lvアップ。
古並君は魔物使いに転職しました(笑)
元々人ではない身だったのに、さらに磨きがかかってます
(何だかなぁ)
【2005.7.9公開】

|

« 良い朝だ… | Main | うおっ……orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4560713

Listed below are links to weblogs that reference 現代の魔術師(?)再び!!:

« 良い朝だ… | Main | うおっ……orz »