« バトン3本目(^_^;『TRPG Batton』 | Main | 一気更新の型(違) »

July 21, 2005

バトン4本目『Comic Batton』

比呂司さんからバトンが来ました…3週間近く前ですが(汗)
遅くなりましたが、書き込んでいきたいと思います。

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
え-と、300冊前後…だと思います。
正直数えたくないです(^_^;

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
う…最近あまり読んでないかも(^_^;
というのか、最近定期的に読んでいる作品が減りました。
とりあえず連載を追っかけて読んでいるのは以下の辺りですか。
コメントつけたいのですが、今日はパスということで(^_^;;

D.Gray MAN
金色のガッシュ
D-rive
はじめの一歩
鋼の錬金術師
冒険王ビィト
レッド・アイズ
影技ーShadow Skill

#お勧めの作品がありましたら、教えて下さい(笑)

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
D.Gray MANの第5巻
雰囲気にはまって買っている作品。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
これもなかなかひとつには決められないかなぁ…
何しろふらっと気の向くまま漫画を読み漁るので(^_^;


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
えーと…一人は秋月さんに(おい)
あとは誰か貰って下さい。ホント(^_^;

|

« バトン3本目(^_^;『TRPG Batton』 | Main | 一気更新の型(違) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5079031

Listed below are links to weblogs that reference バトン4本目『Comic Batton』:

« バトン3本目(^_^;『TRPG Batton』 | Main | 一気更新の型(違) »