« 備忘録 | Main | 時々バカやりたくなることもあるんです… »

July 12, 2005

7/10は…

年に4回やってくる休日出勤の日。
(因みに1回目は3週間前だったりするのですが)

マジレンジャーと響鬼を途中まで見て、出社。
そして朝から夕方まで職場でした。
いろいろ気をつかうことが多くて疲れます。ふぅ。

帰宅後、S氏の「ウマー」メールに触発されて(笑)、
同じく休日出勤だったA氏と豊橋にある「善の家」
というラーメン屋で夕食。
ここは化学調味料を使っていないスープと自家製
麺を使った、創作ラーメンのお店です。
HPが見つからなかったのでリンクはってありませ
んが、なかなか美味しいラーメンが食べられるお店
なのでお勧めです。

……と、これで仕事の方も一山越えました。
っていっても、また忙しい日々がすぐそこまできて
いるんですけどね。がんばろうっと。


050710_200134

|

« 備忘録 | Main | 時々バカやりたくなることもあるんです… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4934255

Listed below are links to weblogs that reference 7/10は…:

« 備忘録 | Main | 時々バカやりたくなることもあるんです… »