« うひょー(^_^; | Main | 備忘録 »

July 07, 2005

もしもあの時…

という事で、日曜日は久方ぶりのメンバーでセッションを…
ということになっていたんですが、流石に朝4時頃まで起き
ていると、流石に頭がぼーっとしています。

…とか言ってても、2週間ぶりの魔法戦隊マジレンジャ―
仮面ライダー響鬼を見逃さなかったのは
我ながらビックリというかなんというか(笑)

本当は色々と片付けたい私用がありましたがこんな状態で
は何ともならず、まずは某市民館へ。
あれ?…一人しか来てません(^_^; 遅れてもう一人到着。
……あと二人来る筈なんですが、到着まで少し時間がかかり
そうということで、その合い間で私用を済ませて来ました。

メンバーが揃ったところでゲームの決定。
ダイスの振り合いで、今日何をやるのか決まるというのが、
このメンバーで集まった時ののルールになっています。

ということで、前振りが長かったんですが、今回やったのは
ガンダムSEEDの世界観(というかMSデータ)を再現した
『ガンダム戦記』。

今回のタイトルの後には、
『…SEED第1話で、5機のGの内1機しか盗まれなかったら』
と続きます。

アークエンジェル側に残る4機のガンダム(奪われたのはブリッ
ツガンダム)とPC4名(しかも全員コーディネーター(^_^;)は、
来るMS達を撃退し、そのまま地球へと降下する事に。

幸か不幸か、頭を破壊して回ってしまった(一度は胴に当たった
命中表を頭にずらしましたが)ので、死ぬはずのNPCが結構
生き残ることになりました(^_^;

次回に続くのか? ちょっとドキドキです(笑)

|

« うひょー(^_^; | Main | 備忘録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/4863369

Listed below are links to weblogs that reference もしもあの時…:

« うひょー(^_^; | Main | 備忘録 »