« 癒し…なのか? | Main | 休日を満喫 »

July 26, 2005

羊丸かじり…第1章(7/24)

日・月・火と帰りが遅くて書き込みできなかったので
遅くなりましたが、今回は比呂司さんのお誘いもあり、
羊を食べる会へ参加してきました。

朝から出かけて昼頃名古屋へ到着。三洋堂で買い物を
済ませた後で金山へ。
金山では夕方までカラオケ熱唱し、その後会場へと移動。
でも、参加者20人ってのはスゴイですね。

それからワイワイと飲み会へと続くわけですが…
今回手違いもあって、羊の丸焼きが食べられなかったの
は残念でしたが、食事は全て美味しかったです。
これは次回リベンジ決定ですね(^_^)

楽しかったです、お疲れ様でした。またやりましょう!!

|

« 癒し…なのか? | Main | 休日を満喫 »

Comments

初めまして。
みくしーからきました。
羊の丸焼き…美味しそう…じるり。
リベジン報告楽しみにしてます。
是非写真を!

じるり。

Posted by: 咲 | July 29, 2005 at 12:32 AM

>咲さん
はじめまして、ようこそ(^_^)
返事が遅くなってしましました(^_^;;
良ければまたお立ち寄りください。

羊料理はマジで美味しかったですよ。
因みに、今回のお店は名古屋市のJR
鶴舞駅そばにあります。

リベンジを果たした暁には、今度は写真
付きで報告します。絶対!!

Posted by: P.O.N. | August 05, 2005 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5155570

Listed below are links to weblogs that reference 羊丸かじり…第1章(7/24):

« 癒し…なのか? | Main | 休日を満喫 »