« それは、そんな一言から… | Main | そろそろ出発…いざ、有明へ!! »

August 10, 2005

お休み前のラッシュです(^_^;

書き込み久しぶりになってしまいましたが、8月です。
色々と書き込みたい事もあるのですが、休み前なのと
少しバテ気味なのとでなかなか進んでおりません

自分の仕事は今日で一区切り。明日からお盆休みに
入りますが、休みに入るとペースを崩しやすいので、
気を抜かず後半に備えたいところ。

因みに11日夜から12日にかけては東京です。
有明某所(笑)西館にて、手伝いをしていると思います。

あと、ここしばらくの日記もたまってきているので、明日
更新予定ということで(^_^;

さて、と。それでは仕事の支度して出かけます。

|

« それは、そんな一言から… | Main | そろそろ出発…いざ、有明へ!! »

Comments

国際展示場で会いましょうw

Posted by: 炭酸卿 | August 10, 2005 at 11:05 AM

いいなあ、私は明日まで仕事orz

コミケは一般参加で12日当日に現地に着く予定なので、遊びに行くね☆

Posted by: うつぎさつき | August 10, 2005 at 11:34 PM

>炭酸卿さん
それでは、こっちも。
国際展示場で会いましょう(笑)
向こうで会えるのを楽しみに
してますね(^_^)
#暑さ対策は忘れずに(^_^)

>うつぎさつきさん
いらっしゃいませー。
こちらでははじめまして(^_^)
12日ですが、西館の非電源
ガンダム系を探してください(^_^;
(って何処だよおい(笑))

#未だブースチェック未完了(爆)

Posted by: P.O.N. | August 11, 2005 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5389357

Listed below are links to weblogs that reference お休み前のラッシュです(^_^;:

« それは、そんな一言から… | Main | そろそろ出発…いざ、有明へ!! »