« 台風(ルビ:あらし)の中で… | Main | うーん… »

August 28, 2005

ケム師匠をお祝いする会

詳細は後で

--
見事に帰宅後バタンキューしてしまい
ました(大汗)
振り返れば土曜の夜、仕事の後で、
ケム師匠に直電。明日暇なのを確認
して身柄を確保したのが始まり。

その後、LAGERさんと電話とメッセン
ジャーで連絡しなが大まかな所を詰
めた所で詳細は明日になってからと
いう事に。
#色々お疲れ様でした。>LAGERさん

コースとしては、
→『HermonyDolls』でお茶
→『五味八珍』で昼食
→『ビッグエコー』でカラオケ(フリー)
→『串揚げ六明館』で夕食

…と1日かけて遊んできました。
(帰宅は22時過ぎでした)

参加メンバーは自分を含めて7名。
-1次会より
ケム師匠
DXさん
GANYMEDE/まさひとさん
LAGERさん
P.O.N.
-3次会より
Exchangerさん
秋月さん

あまり一緒になることの少ない
メンバーだったので、また機会が
あればこういうのも良いなぁと思い
ます。お疲れ様でした。

|

« 台風(ルビ:あらし)の中で… | Main | うーん… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5679158

Listed below are links to weblogs that reference ケム師匠をお祝いする会:

« 台風(ルビ:あらし)の中で… | Main | うーん… »