« ゲヘナのGMやりました | Main | ぐは(吐血)、バトン5本目『属性バトン』 »

August 22, 2005

マズイなぁ…

実は、土曜日の夜ちょっと薄着で寝てしまったからか、少しだけ喉が痛かったんです。
日曜は日中はともかく、夜から少しずつ調子がおかくなってきたんで、なんとか酷く
ならない内に治したいなぁと思っていたのですが…
今日朝起きてみて「うげ」って思いました。なんか喉がはれている感じ……
やばいかなぁと思ったのですが、仕事を休むわけにもいかず、そのまま職場へ。

いやぁ、どんどんひどくなる一方でした、風邪(大汗)

声が出ないは、出てもダミ声だわと大変な目に会いながらなんとか仕事を終えて
即行帰宅。食事もウィダ-*2で済ませました。今日はそのまま寝て、明日の出
社前に病院にいって来ようと思ってます。

気候も結構不安定です。体調を崩しやすいので気をつけましょう、ハイ。

|

« ゲヘナのGMやりました | Main | ぐは(吐血)、バトン5本目『属性バトン』 »

Comments

木曜までには風邪治してくださいね。
メイドさんに嫌われちゃうぞ!

Posted by: 炭酸卿 | August 23, 2005 at 08:01 AM

>炭酸卿さん
勿論、がんばって治す方向ですよ(^_^)
その一環で、今日朝一番でかかりつけの内科に
行って薬を処方してもらいました。
薬を飲んで、まだ喉がはれてる感じはあるものの、
まだマシな状態になってますよ(^_^)b

Posted by: P.O.N. | August 23, 2005 at 10:08 PM

昔、「なんとかマイシントローチ」って抗生物質入ってるっぽい名前のがあってよく効いたんですけど…。見かけなくなっちゃいましたね。

駆風解毒散(だったかな?)のトローチもよかったですよ。

Posted by: LAGER | August 25, 2005 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5589520

Listed below are links to weblogs that reference マズイなぁ…:

« ゲヘナのGMやりました | Main | ぐは(吐血)、バトン5本目『属性バトン』 »