« アンリミテッドコンベンション(7/31) | Main | それは、そんな一言から… »

August 05, 2005

バカ、ふたたび(笑)

-古い書き込みですが、UPします-

4日は、午前中だけ仕事にいきました。
午後からは、ちょっとした予定がありました。

-ここで回顧録:8/3夜-

秋月氏「明日Hermony Dolls行かない?」
自分「いいですよ(笑)」
A氏「LAGERさんも誘って」
自分「良いですねぇ(笑)」

…と、そんなやりとりがあったとかなかったとか(笑)
以上、回顧録おしまい(笑)
で、仕事を終えると即行で帰宅。LAGER氏の車で秋月氏宅へ。

そこから一路弁天島方面へ車を走らせる事30分ほどで
Hermony Dollsへと到着。ただし、初めは場所が良くわからず
スルーしました(苦笑)その後、Uターンして店内へ。

メイドさんのお出迎えです。
正直あまりに落ち着いた空気で居心地が悪かったです(^_^;;
価格的には値頃ですし、サービスは良いと思います。
メイドさんのお見送りをうけて、その後『マスターズ・アリーナ』に
立ち寄って買い物をすませ、マスターと色々話をしてました。

その後の話の流れで、Y自動車学校に某K氏の勇士を見る
為に移動(笑)到着時点では某氏の姿はなく、来る前に謎のメー
ルを送ったりしてたら某氏登場。
思わず机に伏せて身を隠そうとする秋月氏と自分(笑)
某氏の勇士を、しかとその目に焼き付けてきました。

本当は教習の後で六明館に行こうとお誘いする為だったんで
すが後の予定があるということで断念。
#またどっかで機会を作って行きましょう(^_^)

一日の〆に六明館で串揚げ三昧。美味しゅうございました。
…こうしてみると、ほんとノリと勢いだけ走り回った半日でした。
妙に内容が濃かった気が(苦笑)

文章が支離滅裂になってるなぁ…orz

|

« アンリミテッドコンベンション(7/31) | Main | それは、そんな一言から… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5317986

Listed below are links to weblogs that reference バカ、ふたたび(笑):

« アンリミテッドコンベンション(7/31) | Main | それは、そんな一言から… »