« OffからOnへ… | Main | ゲヘナのGMやりました »

August 18, 2005

休日らしくない休日

今日は午後だけ職場に顔を出して仕事でした。
夏の日差しに照り付けられながら出社。
夕方までには仕事を片付け、出てきました。


その後、秋月氏と合流して『HermonyDolls』→
『マスターズ・アリーナ』→『Joyfull』という、
ゴールデンコースを巡ってきました。ハイ(笑)。

Joyfillでは、ゲヘナのルーリングの事で秋月氏に
相談したところ、見方の違いがあってあれこれ考え
てしまいました。難しいなぁ…


あと、備忘録として。過去の日記を公開しました。
それは、そんな一言から…        2005.08.07
バカ、ふたたび(笑)             2005.08.05
アンリミテッドコンベンション(7/31) 2005.08.01

|

« OffからOnへ… | Main | ゲヘナのGMやりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5534218

Listed below are links to weblogs that reference 休日らしくない休日:

« OffからOnへ… | Main | ゲヘナのGMやりました »