« バカ、ふたたび(笑) | Main | お休み前のラッシュです(^_^; »

August 07, 2005

それは、そんな一言から…

昼は秋月氏と一緒にHermonyDollsいってきました(おい)
#秋月氏は前日、『起きれたらね』と言っていた気がした
のですが…その辺りは浜名湖の水面に流しておきます。
ほら、これで問題ない(っておい)

その後『マスターズアリーナ』でドレッドダンジョンをGet!!
その足で飯村地区市民館へ。

今日は2週連続で六門の日、という事で先週参加できなかった
事もあってセラで参加してきました。

で、今回のセッションについて一言。
『神様タイヘンです。どうしましょう?教えてプリーズ(笑)』

|

« バカ、ふたたび(笑) | Main | お休み前のラッシュです(^_^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5408430

Listed below are links to weblogs that reference それは、そんな一言から…:

« バカ、ふたたび(笑) | Main | お休み前のラッシュです(^_^; »