« サプライズな1日(笑) | Main | 休日らしくない休日 »

August 16, 2005

OffからOnへ…

今日で盆のお休みもおしまい。明日から仕事です。
と、という事ではないのですが気持ちの切替と休み
中のやり残しをあれこれ片付ける一日でした。
#ブログの書き残しもたくさん残ってます…(汗)

元々予約してあった診察に病院に行って、
取れてしまった奥歯の被せ物を着け別の病院に行って、
スーツをクリーニングに出し(その後引き取りに行って)、
秋に受ける試験の申込手続きと支払いを済ませ、
明日の仕事の下準備をやって、

冬コミの申込書を完成させて、参加費を振込んできました。
#サークル参加はしているものの、ここ4回ほどSteps
名義での申込だったので、個人サークルとしては久し振り
になります。今回の日程なら何とか参加できそうだし(笑)
なんとか当選するのを祈るばかりです、ハイ。

あと、9月のTRPGコン用にゲヘナ用のシナリオを作らな
いとまずいかなぁ…と思っているところです。
今回はどんなネタにしたものか…困ったな(笑)。

|

« サプライズな1日(笑) | Main | 休日らしくない休日 »

Comments

幻鏡域でハック&スラッシュ(えー

Posted by: LAGER | August 16, 2005 at 09:29 PM

久しぶり
お休みはくつろげましたか?
わしも明日から仕事です
最近はどうやらメイ度率が上がってますね
見損なったよ!今度行く時はわしも誘ってくださいm(__)m

Posted by: 真・月太 | August 17, 2005 at 12:06 AM

>Lagerさん
ソレダ!!(笑) 
迷宮物とかをやってみるのも面白いかなぁ…なんて
思ってみたり。ちょっと考えてみますね。

>真・月太さん
ご無沙汰してます(^_^) 身体の方はどうですか?
メイド率については…また機会を作りましょう、どこかで(^_^;

Posted by: P.O.N. | August 17, 2005 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5497392

Listed below are links to weblogs that reference OffからOnへ…:

« サプライズな1日(笑) | Main | 休日らしくない休日 »