« …裏、ない? | Main | ケム師匠をお祝いする会 »

August 25, 2005

台風(ルビ:あらし)の中で…

今日は正直ドキドキ物でした。体調が戻らなければ
何ともなりません(^_^; 火曜日に処方してもらった薬
で随分と調子は戻りました。

朝身支度して某所へ行って自分の用事を早々に片付け
て帰宅。LAGERさんに自宅まで来てもらい、秋月さん宅
を経由して、炭酸卿さんとは豊橋駅で待ち合わせ。

そして、向かった先が『HermonyDolls』です(笑)

夏コミ会場で炭酸卿さんと『行きましょう』という約束
をしたので、その後日程調整して今日になったので
すが、狙ったかのように台風が近づいてきやがります。

そんな事じゃ負けないぞ(笑)と一路、国1を走っていきます。

結局、雨もひどくならないうちにお店に到着できました。

自分はランチ+アイスティー+ケーキを頼みましたが、
あれこれダベリながら店内を観察。何で東鳩他2種の制
服とかディスプレイされてるんだろう…(^_^;

そのあと、全員を巻き込んでメッセージノートに初書き込み
(秋月さんには無理を言って、イラストを描いてもらいました)
してきました。
その後自分は仕事があるため別れましたが、炭酸卿さん
会員証を作っていたので、1ヶ月以内に再来店決定という
事ですね(笑) また日程調整しましょう(^_^)/

…で、夕方職場に顔を出しましたが、本来の用事は、天候
の関係で日程変更になってしまった為に、折角出勤したの
にかなり微妙な感じでした(^_^;;
ま、明日は普通に仕事なので気合入れて行ってきます。

|

« …裏、ない? | Main | ケム師匠をお祝いする会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5635519

Listed below are links to weblogs that reference 台風(ルビ:あらし)の中で…:

« …裏、ない? | Main | ケム師匠をお祝いする会 »