« 有明冒険記(嘘) | Main | サプライズな1日(笑) »

August 14, 2005

夏休み、1日目(おい)

コミケ帰りの身体には朝は少しきつかったです(涙)

お墓参りに出かけ、雑草ととの格闘の末、何とかお墓を
きれいにして、お線香を上げてきました。
真昼の太陽照りつける中のお墓参りは辛いです(^_^;

その帰りにジャスコ豊橋南店でMS IN ACTIONの
デスティニーガンダムとストライクフリーダムガンダムを
購入。このテの玩具には弱くなってます(笑)
#本当はプラモデルが欲しかったのですが、買っても
結局作らないことが多いので(汗)


帰宅後、TRPGコンの原稿を仕上げたり、Steps用の
名刺を作ったりしてたらすっかり遅くなってしまいました。

コミケ日記はもう少し先かなぁ…(^_^;

|

« 有明冒険記(嘘) | Main | サプライズな1日(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5455441

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み、1日目(おい):

« 有明冒険記(嘘) | Main | サプライズな1日(笑) »