« お休み前のラッシュです(^_^; | Main | 有明冒険記(嘘) »

August 11, 2005

そろそろ出発…いざ、有明へ!!

…ということで、今日はお休みだったんですが
朝少しだけ職場に顔を出してから、通院して
いる病院へ。そこで少しだけ珍しい経験をして
きました。その時思ったこと。
『このまま電脳空間にダイブ出来るかなぁ』

そして午後から昼飯を食べにA氏とL氏と
HermonyDollsへ(笑) 会員証を受け取り、
ランチを注文。ランチは美味しかったです。
しかし、この後レジで思いきりボケ(^_^;
マスターズギルドのカードを一緒に出して、
そのまま片付けないという…(^_^;;
そこでメイドさんから意外な言葉が…
「マスターズギルド…TCGですか?TRPG
ですか?」(^_^;

その後でメイドさんに話を聞いて一言。
世間って狭いかも…(^_^;

その後アリーナへ寄りましたが、目的のもの
は入手できず。そのまま帰宅しました。

今パソコンの前で直前の準備に追われています。
結局大して支度が済んでいませんが、何とかなる
んでしょうか?ドキドキです
…とか書いてる暇があったら支度しろ、自分(爆)

そろそろ行ってきます。帰還は明日の夜です。
とにかく楽しんでこなくちゃ(^_^)
では、行ってきます!!

(8.13誤字訂正)

|

« お休み前のラッシュです(^_^; | Main | 有明冒険記(嘘) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5408575

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ出発…いざ、有明へ!!:

« お休み前のラッシュです(^_^; | Main | 有明冒険記(嘘) »