« 夏休み、1日目(おい) | Main | OffからOnへ… »

August 14, 2005

サプライズな1日(笑)

今日は午後からA氏の所でTRPGという事になっていた
ので、マスターズアリーナに商品の引き取りに行くついで
HermonyDollsへ(おい)
…気がつくと、この2週間で4回、しかも定期的に通っております。

今回のメンバーはL氏、A氏と自分。あの木曜日のメンバーと変わりません(笑)
今日も先週の日曜と同様に11時の開店と同時に入店。
メイドさん三人でスタートでした(^_^;
確か先週来た時は開店2名+12時で2名でしたっけか…。

ここは、軽食の料金設定が良心的でありがたいかぎり。
しかも、これまで頼んだものに外れが無いのは嬉しいですね。
で、ここで一つ目のサプライズ。自分のオーダーが…あれ?(^_^;

この時、L氏のピラフ+大盛のコンボがルール違反だということが発覚、
「大盛」の効果が自分のカレ-にコンボとして発生したようです(^_^;;
#食べられるくらいの量なので、特に問題はなかったのですが。

その後、L氏のピラフ+カレーコンボに対し、大盛カレーを頼んでいたA
氏がカウンター狙いでデザートを注文しています(^_^;
お互いライフポイントを削りあっている姿はなかなかステキでした(笑)


今日最大のサプライズはここで待っていました。

いざ、会計…というところでレジに向かうと、お店に入ってくるお客さん
あれ?……(しばし固まる)……久しぶりに見かけ…
「…あーーーーーーっ!!(笑)」と向こうが声をあげます(^_^;
確かに戻ってきてるとは某所で知っていましたが、よもやこんな所で
会おうとは(笑)何かの巡りあわせだなぁとマジで思いました(^_^)

生で会うのは久方ぶりな自分でしたが、顔を覚えていてくれて
よかったです(マテ)思わず作りたての名刺を渡しました(^_^;
#また機会があったら遊びましょうね(^_^)v

その後、マスターズアリーナでフロンティアラインを購入後、即行
でA氏宅に戻ってセッション準備。
今回やったのはM氏がGMのガンダム戦記。
連邦軍サイド・1年戦争末期のお話でした。

自分のPCは新兵のトウホ・クロノ少尉。
(目の前にはロッテの黒いT○PP○があったのは抜群に秘密です(笑))

前半はコアブースターで、後半はガンキャノンに乗って戦闘に参加。
いや、強いっすね。ガンダリウム合金&実弾兵器

最終戦はドキドキもんでしたが、何とか生きて帰ってくる事ができました。
続きをやりたいな、と思うセッションでした。

|

« 夏休み、1日目(おい) | Main | OffからOnへ… »

Comments

まさか、あんな所で再会できるとは(爆笑)。
メイド喫茶に連れていってもらった事自体サプライズだったのですが、それ以上に驚きました。

いやはや世間は狭い(笑)。

あのあと我々は慣れない環境のせいか、喫茶店なのにくつろげませんでした(涙)。メイドさん自体はかわいかったのになぁ。

Posted by: 伊豆の振り子 | August 15, 2005 at 11:44 AM

ホントに世間は狭いですねぇ…誰も予想しないって感じです(^_^;
#因みに、新居の駅を少し越えた所に『マスターズ・アリーナ』
がOpenしたので、あっち方面には最近よく足を運んでます(笑)

また機会をもって遊びましょう(^_^)/

Posted by: P.O.N. | August 15, 2005 at 12:38 PM

・・・・・・実家の近所に出来たにも関わらず、逝ってない私。

てゆーか、未だかつて一度も「冥土喫茶」なるものへ逝ったことはありませんが(笑)
#だって、入るの恥ずかしいしぃ

Posted by: うつぎさつき | August 17, 2005 at 08:38 PM

>うつぎさん
そ、そんな…信じられません(笑)
ネタ作りに一度位は行っていると思っていたのに…(おいおい)

Posted by: P.O.N. | August 18, 2005 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5468729

Listed below are links to weblogs that reference サプライズな1日(笑):

« 夏休み、1日目(おい) | Main | OffからOnへ… »