« マズイなぁ… | Main | …裏、ない? »

August 25, 2005

ぐは(吐血)、バトン5本目『属性バトン』

ゆきのさんから、回ってきました属性バトン(笑)
回ってくるとは思わなかったです(^_^;
でも折角なので、つらつらと書いていきます。

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
眼鏡 : ま、あまり語るところはないのですが、好きです、以上(笑)
姐御 : 頼りがいのある女性ってカッコ良いと思う、というところで。
関西 : 強いイメージと柔らかいイメージがありますが、割と好きかも。

・萌え衣装
チャイナ服 : 活動的なイメージがあて良いと思います
制服全般※: これ、という事ではないのですが、なんとなく
         「良い」と思うことがあります。 

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか銃とか)
 特に無し、かな。
 その人それぞれ似合うものは違うだろうと思うので。

・萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 特にこれ、というものはないです。
 強いてあげれば、自然に出た笑顔とか、その人が輝いて
 見えるような瞬間はあると思いますが。

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
 これも特に無し、です。

うーん、あんまり面白くない回答になってしまったかも(^_^;

・バトンを渡す人
 折角なので巻き込みましょう(笑)  主にmixi方面で(^_^;
◆秋月さん
◆LAGERさん

以上。少ないのですがよろしくです。

|

« マズイなぁ… | Main | …裏、ない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5634488

Listed below are links to weblogs that reference ぐは(吐血)、バトン5本目『属性バトン』:

« マズイなぁ… | Main | …裏、ない? »