« お休みを満喫 | Main | ファンタスティック・フォー »

September 20, 2005

来たよバトン6本目…『LoveBatton』

LAGERさんから飛んできましたLove Batton。
なんて物を投げてよこすかと思いましたが、先日
投げつけている為、人の事は言えず(苦笑)

…まぁ考えたら負け。勢いで答えてきましょう。

■Q1■理想の恋人像を教えてください。
理屈抜きに『自分が好きになった人』です。
自分を持っている人で、趣味が合うなら尚良し。

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
感覚的には、3:7位。

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
基本は、ぶらりお出かけ→食事…という感じで考えます?
ぶらり~の部分はある程度、相手の好みに合わせて考えると思います。

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
ドキドキ…何歌っていいかわかりません(笑)

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキ…外の景色がきっと目に入りません(笑)

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
無理してでも送ります。

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
ホントに好きなんだとしたら、きっと自分からすると思います。

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いません。

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
答えてるのがBlogが外部なのでアレなのですが、いません。

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち
渡す相手もいませんが(おい)、ここに置いておきます。
良ければ拾っていってください(^_^;

|

« お休みを満喫 | Main | ファンタスティック・フォー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/5949372

Listed below are links to weblogs that reference 来たよバトン6本目…『LoveBatton』:

« お休みを満喫 | Main | ファンタスティック・フォー »