« 冒険者を送る会(9/21) | Main | 秋分の日 »

September 23, 2005

四分の三日休み(謎)(9/22)

今日は夕方までお休みだと言う事で、午前中はあれこれ
と私用を片付けつつ昼まで過ごしました。

そして、午後からふらりとHermonyDollsへ(笑)
今日は夕方までという時間制限があったので、時間を気にしつつ
一人でまったりしているとLagerさんより暇になったとメール。
思わず「ご帰宅中」と返信したところ、即行で
『すぐ行く、待ってろ』との返信が(笑)

そんなわけで、1時間弱待つ事確定orz

手持ち無沙汰なので、お勧めコミックスを読んでいたり、
記事が掲載されているという今月号のTanHAMAに目を通し
たり、コミュニケーションノートに落描きしたり、メイドさんにマイ
ベルを作っていただいたりしながら店内でまったりと過ごして
おりましたが、流石に時間は着々と過ぎて来ております。
そろそろ出よう…でないとやばいぞと思っていたところに
Lagerさん登場(^_^; 同時に炭酸卿さんも登場でしたが、
簡単に挨拶だけして本当にご帰宅モードへ(笑)

その後、ちょっとトラブルもあったのですが、仕事にも間に合い、
無事仕事も追えて会社を出てくると秋月氏から電話が。
『今日で電車男って最終回なんだよね?
OPが観てみたいんだけど(笑)』

…と言う事で、結局秋月氏の家で「電車男」の最終回を観てき
ました(笑) 結局OPは流れず本編へ…秋月司共々、全編通
して観るのは辛すぎました(^_^; ついでに一人で観るのもちょ
っと辛かったかもしれません。
まだまだ修行が足らない様です(違)

明日は祝日。t.Partyさんのコンベンションが最後と言う事で
顔を出せたらなぁと思っているのですが……続く(^_^;

|

« 冒険者を送る会(9/21) | Main | 秋分の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6080767

Listed below are links to weblogs that reference 四分の三日休み(謎)(9/22):

« 冒険者を送る会(9/21) | Main | 秋分の日 »