« 今日は六門の日(9/18) | Main | 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 »

September 19, 2005

お休みを満喫

今日もお休みだった事もあって、秋月氏とHermonyDolls→
マスターズ・アリ-ナへのゴールデンコース(笑)

Hermonyでは、今日も謎ジャムにチャレンジするも玉砕。
難しいです(^_^;
今日は開店から3人体制で結構忙しそうでした。
良いお店なので頑張ってほしいです。

マスターズ~ではガン・シェルガーディアン以外にアーマー
ド・コアとデッド・オア・アライブのフィギュアがあったので
購入。デッド・オア・アライブの方はレイファンが出たので
個人的にはもう終了気分です(笑)

…と、これから秋月氏と映画を観に行ってくる予定です。
詳しくはまた後日、ということになるかなぁ…
では。行ってきます。

|

« 今日は六門の日(9/18) | Main | 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 »

Comments

日曜は世話になった
僕はシャイなので一人で行く勇気が無いのでまた誘って下さい
今度は会員書でも作ろうかね~
そう言えば今日Gさんがメイド喫茶行ったぽいよ
君のメイド喫茶洗脳計画は徐々に広がってるっぽいよ


Posted by: 真・月太 | September 20, 2005 at 12:02 AM

了解です。また行きましょう(^_^)

Posted by: P.O.N. | September 23, 2005 at 11:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70410/6018754

Listed below are links to weblogs that reference お休みを満喫:

« 今日は六門の日(9/18) | Main | 来たよバトン6本目…『LoveBatton』 »